スマートフォン版はこちら

鈴鹿小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴鹿小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市宮前区の病院、「鈴鹿小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 216-0005
住所 神奈川県川崎市宮前区土橋1-24-18
電話番号 044-852-7261
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴鹿小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三浦内科医院 神奈川県川崎市宮前区有馬6-3-2
山本内科クリニック 神奈川県川崎市宮前区白幡台1-9-10
好生堂医院 神奈川県川崎市宮前区野川963
くりう内科クリニック 神奈川県川崎市宮前区神木2-2-1 宮崎台メディカルプラザA棟2F
宮前平すずらん皮ふ科クリニック 神奈川県川崎市宮前区小台2-6-6 宮前平メディカルモール2F
おおたけファミリークリニック 神奈川県川崎市宮前区平1-1-4 平橋クリニックガーデン2F
クリニックのびのびキッズピア 神奈川県川崎市宮前区宮前平2-15-3 ダイチビル2F
たかはしクリニック 神奈川県川崎市宮前区宮崎2-13-1 ドンジョン宮崎台1F
長畑小児科医院 神奈川県川崎市宮前区有馬5-17-21
ニコットこどもクリニック 神奈川県川崎市宮前区宮崎2-9-3 メゾン・ド・バッハ1F


おすすめ病院の口コミ

  • アレックスさん
    コンフォート病院 口コミ
    4ヶ月程前、通風になった時に近所なので、コンフォート病院に行きました。昼過ぎに行ったのですが、受付もすいていて直ぐに受付を済ませ、治療してくれました。医師や看護婦さんも親切で、私の体を気遣ったくれ、とても印象はよかったです。何回か通風の経験があったのですが、この病院では、他の病院ではおこなってくれなかった点滴治療もおこなってくれて、おかげさまで、その日のうちに通風の痛みは治まりました。感謝しています。
  • ちきさん
    たまこどもクリニック 口コミ
    0歳?1歳半になる娘と一緒に「たまこどもクリニック」を利用しまいた。こどもクリニックだけあり、キッズスペースの他、授乳室、おむつ交換室、体重測定、子供に関する情報誌が院内にありました。特に3カ月未満の赤ちゃんが来た場合、通常の待合室とは別の部屋で待つことができるので、生まれたばかりの赤ちゃんを連れていく不安が、解消されました。診察もその部屋に先生がきて診察してくれ、さらに薬も薬局の方が部屋まで持ってきてくれました。病院の先生、スタッフはみな私服なので子供も抵抗なく診察されてました。
  • けいのんさん
    平石こどもクリニック 口コミ
    5歳の子供が夜中嘔吐したので、朝、平石こどもクリニックを受診しました。こちらは、小児科でとても人気がある病院です。麻溝台にあります。保育園で嘔吐下痢が流行っていましたので、移ったようでした。すぐに吐き気止め、座薬を頂き、おさまりました。5日分の薬をもらって帰りました。こちらの先生はとても優しいですし、知合いもこちらの病院へはお世話になっていますので、友人から聞いて受診しました。子供好きな先生です。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    私はここで娘を出産しました。
    病院はとっても大きくて、出産設備もあります。
    いつもとても混んでいるのですが、電話による予約システムがあるので、予約して行けばそんなに待つこともないです。

    先生は曜日によって変わり、何人かいらっしゃるので、自分に相性が合う先生を選ぶことができます。

    婦人科、産科のほかに小児科があり、ここで生まれた子供は1歳すぎまで診ていただけます。

    出産に関してですが、普通分娩の他に無痛分娩もやっていただけます。
    病室はとてもきれいで食事もおいしいです。
    母子別室で、出産直後はゆっくり休むことができます。

    離乳食の作り方教室やマタニティビクスなど、いろんな教室も開かれています。
  • TOKYOALICE1さん
    奥田皮膚科 口コミ
    JR洋光台駅から徒歩3分くらいにある皮膚科です。
    (駅の改札を出てすぐ頭上に地図入りの『奥田皮フ科』の看板があります。)
    待合室もきれいで、小さいけれど子どもが遊べるスペースもあります。
    診察はカーテンで仕切った場所になりますので、プライバシーを気にする方はそこを考慮されて行かれた方が良いかもしれません。
    いつも忙しそうですが、質問すればしっかりと答えてくださいますし、看護師の方もベテランの方が多く信頼のおける良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴鹿小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ